クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

普通の生活とは・・・・

どうも、コウチャンです1
皆さんご存知のとおり、日本が大変な事になってます
僕は横浜住まいなので被害はとても少なく済みました。
しかし、同時に今までに無いとても大きな
恐怖に襲われていたのも事実です。
でも震源地に近い地域の暮らしを考えてみれば
この程度のことはどうってこと無いのです。

だから、何かを恐れて
食料を買いだめする金があるなら、
被災地への募金に回そう!!


そして電気を使った分だけ
被災者の事を気遣おう!!


皆さん、(被害の少ない地域の人も)
一緒にもう少しだけ頑張りましょう。
普段の生活にもどれるように、全力で!

THEBLUEHEARTS / 世界のまん中


今日は久しぶりに自転車に乗ります
(↓この画像の使いまわしも今日まで)
110306-170256.jpg
こう考えてみると自転車に乗れるのも
学校に行けるのもご飯を食べられるのも
家に帰れるのもお風呂に入れるのも
すべて幸せなことなんですよね。

東北大震災は忘れてはならない災害となりましたが
明日から通常の記事を書いていくつもりでいます。
おいしいご飯を食べられる日が、
学校へ通うことの出来る日が、
何のことも無く自転車に乗れる日が、
いつかきっと来るはずです。
希望を持ってもうしばらく頑張ってください。
僕たちはアナタたちを心から応援しています。
それでは、恒ちゃんでした。bb11111111111111

| 自転車 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

