クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

洗車しないと

どうも、コウチャンです1
ひっさびさに自転車乗ってきました!
今日は立ち漕ぎの総時間が
いつもより長かった気がします。
体力が余ってるだけかもしれないですけど、
いつも以上に自転車に乗れる喜びを感じられたって言うのが
理由の大部分を締めていると思います。
110317-222201.jpg
でもミドルにギアが入ってたら
座ってる時間が延びてたかもw
(ていうか、そろそろ洗車しないと・・・)

How To Take Care of Your Bike

(最近、動画貼ってばっか。まともに記事書かないとなぁ)

そうそう、そういえば
最近エキパージュのココが気になってます。
110317-222232.jpg
別にクラックが入ったわけじゃないですよ?
ただ、パイプの中にエンドのパーツが入り込んでるのかなぁー?
とか考えていたりします。でも結局わかりませんw

今日は注文したパーツを受け取りに行こうと思います。
明日の記事は・・・期待して待っててくださいっ!w
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111111

| 自転車 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

