クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

どっちもあきらめられない・・・

どうも、コウチャンです1
実は自転車が好きになるずっと前、
多分物心付いた頃からクルマが大好きでした。
なので免許を取ったらFR駆動の
クーペ系スポーツカーに乗りたいのです!
でもそれは、
自転車に乗り始める前までの話。
僕も首都圏に住むMTBライダーなので、
自走でマウンテンコースに行くにしても限界があります。
クルマの中に自転車を詰め込みたいタイプの僕には
"クルマ本来の楽しさ"も"運搬能力"もあきらめたくないのです。

4WDのクロカン車もイイんですけど、
街中で小回りが利かないのは困ります。
ちょうどいいサイズのクルマは
平たく言うとこういうタイプになりますね。

マツダ・アクセラ
Mazda_3-s.jpg
パーツが楽に手に入るイメージがあるので
なるべく国産のクルマに乗りたかったりします
それなりに新しい車だと思うのですが、
中古車市場にはすでに出回ってるはず・・・

フォルクスワーゲン・ゴルフ
VW_golf_V-s.jpg
これはちょっと高級なクルマです・・・。
でも、よく走ってくれと思うし
車内もそれなりに広いと思われますので
高いお金を出しても乗る価値はあると思います。

プジョー・206
Peugeot_206_front-s.jpg
これはそんなに大きい車じゃないですね。
前後輪を外してハンドルも外せば入るかな?
ラリー車のベースになってるくらいなので
走りを重視したいなら古い車でも全然構いません。

トヨタ・ヴィッツ
800px-2007-Toyota-Yaris-hatchback-s.jpg
このクルマが意外と大本命だったりします。
カスタムパーツが豊富な気がするのと
価格的に一番手が出しやすそうな気がするんですよねー。

うーん、来年にはついに車の免許が取れる歳に・・・
夢が膨らむのと同時に不安も同じくらい膨らんできてます。
ちなみに今日の画像はペイントで加工を施してみした。
多分僕がクルマ買ったらチューンと修理の連続なんだろうなぁー。
※クルマには詳しいつもりですが、実際に運転したことが無いので、
今日の記事はほとんど憶測で書いてますw

それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111111

| クルマ | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT