クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

さてと、行きますかぁー!

どうも、コウチャンです1
昨日の記事に書いたSCHWINNのCUTTERですが、
フレームサイズがXSならブラックで在庫があるとの事。
小さい気もしますが他のサイズと比べてハンドルが低く出来るし、
シートはポスト長を替えれば自分に合うポジションが出るはず
なのでCUTTERのBLACK、サイズはXSを注文してみました。

John Tomac MTB ride

ジョン・トマックかっこいいなぁー
最近クロカン用のXTCに乗れてないです。
ってか、そのまえにXTのパーツをつけないと・・・・
110319173702.jpg
まだ部屋の中で寝てるw
クランクは専用工具が必要だから、
取り付けるならシフターからかな?
110319173800.jpg
ビニールも破ってないです。
でも、明日取り付けます!
(宣言しないと行動できなさそうだからw)

さてと、本日は久々のエキパージュ通学。
雨が降ってても気にせず行きますかぁー!
110318-164054.jpg
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111111111

| 自転車 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT