クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【2WAY リリース】 DeoreXTシフター装着っ! ① 【MTB用コンポ】

どうも、コウチャンです1
予告どおりXTCにXTのシフターをつけました。
まだ外に出て乗ったわけじゃないんですけど、
これはヤバいと思いますw
押しても引いてもシフトダウン可なので
今週の週末はいつもより楽しくなりそうです。

取り合えず交換前と交換後の画像を比較します
↓OLD "SRAM X-4"
110322-205038.jpg
GIANT XTC3(2009)の純正ですね
この時点ですでにRディレイラーはXTだったので、
動きが悪くてまともに変速できてませんでしたw

↓NEW "SHIMANO DeoreXT"
110322-221205.jpg
ちょっと見た目が地味になっちゃいました。
インジケーターを外したのが理由です、
油圧ディスク用レバーにするまで少々の辛抱。

裏から見るとこんな感じ
↓OLD
110322-205111.jpg
個人的にはこれも結構好きでした。
(R用シフターはエキパージュに移植するつもり)

↓NEW
110322-221240.jpg
すごくシンプルになりました
これは結構イイ感じですねぇー
(何で二枚ともぼやけてる・・・)

主にこの内容で\10,000します
怪しい折りたたみ自転車が一台買えますw
110322-205602.jpg
高いと思うか、安いと思うかはアナタ次第。
ちなみにですが、僕は若干高いと感じますw

まとめると見にくくなりそうなので、
インジケーターの取り外しを
別の記事として続けて書きます →記事を表示
それでは、コウチャンでした。bb1111111111

| 自転車 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

