クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第2章 「再開」

どうもコウチャンです。



2011年2月23日

天気は曇り。

運命だと思った相手は

僕とは違う道を歩き始めた。

失ってから改めて君の存在の大きさに気づかされ、

僕の心は空っぽのまま一ヶ月が過ぎていた。



このまま君の事を思い続ければ、

いつかまためぐり合えると信じていた。

でも出会いの足音は一向に聞こえてこない。

むしろ遠ざかっている気がして、

余計に苦しくなっていく僕がいた


でも、そんな毎日は昨日が最終日だった。

見覚えのある優しい笑顔が、

僕の方に歩み寄ってくる。

どうやら君が帰ってきたみたい。

僕の涙があふれ出した、

君のレンズがまぶしく光った。




110322-231321.jpg
スピードメーター復活させましたっ!
いやー、やっぱりあると便利ですねぇー

エキパージュから外してXTCにつけました。
タイラップを赤にしたら結構カッコよくなった
110322-231332.jpg
(写真だときれいに赤く見えないorz)
昨日久しぶりにXTCに乗って出かけました。
エキパージュばっかりだったから
ポジションに少し違和感がありましたね。
もう少しステムが短くてもいいかも

ウルフルズ / バンザイ


僕はなるべく遠くまで、
君と走り続けたい


それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111

| 自転車 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

