クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

THE CUTER

どうも、コウチャンです1
皆さんご存知でしょうか?
今から116年前、アメリカのシカゴで
とある自転車メーカーが設立されました。
その名は"Arnold,Schwinn & Company"
そのメーカーはSCHWINNとして今も存在しています。
110324-154851.jpg
ダンボールが破れかかってますけど、
この箱にはSCHWINNのピストバイクが入ってます。
工場からはるばる僕の元へやってきたのです!
110324-154129.jpg
前後700cの自転車を持つのは初めてです。
フレームサイズ「S」の在庫が無かったので、
"仕方なく"「XS」を注文しました。
でも身長170の僕にはシックリ来ています♪
110325-210210.jpg
でもすげー派手ですww
黒と金の組み合わせは僕らしくないですねぇー。
それにグリップとハンドル
それとフレームパットにはラメが入っています。
110325-203822.jpg
こんなパーツは即交換ですっ!w
だからと言って黒一色は良くないので
反対色の"白"を全体的に入れていくつもりです。

今まで乗ってきたMTBとは全く違う規格で
雰囲気も目指すところも違います。
乗った感じも新鮮で疲れるけど楽しいです。
なんか新しい友達が出来た気がして
いま凄くワクワクしてたりします。

Rays Indoor MTB Park


明日は友人たちと山に行きます。
タカシは参加できないとのことで、
僕とブラットと他二名でトレイルしてきますっ!
(ピストを買っても、このブログはMTBネタが中心ですのでご安心を。)
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111

| 自転車 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

