クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

既存の派手さは好きじゃない

どうも、コウチャンです1
なんだかんだ言って結局CUTTERネタ二連続w

昨日も書いたんですけど、純正パーツが超派手です。
自分でカスタムして派手にするのは好きなんですけど、
全く同じカラーリングの人が世界に一人でもいると考えると、
純正からギラギラな自転車には乗りたくないんですよねぇー
110325-203822.jpg
グリップとサドルとフレームパッドがギラギラ系w
おまけに金色がそこまで好きじゃないので、
カタログを見てた頃から
「このパーツは交換してやるぅ・・・」
とか考えてましたw
110326-015254.jpg
仮パーツとしてフラットバー+エンドバー
サドルはエキパージュについていたプラスチック
フレームパットを外してワイヤーをタイラップで固定しました。
110326-140500.jpg
ついでにペダルも替えたんですけど、
相性が悪くて左のトゥクリップが
走行中に外れましたw

やっぱり白を増やさないとまとまりませんね。
次回のピストネタはコグの交換かな??
(このペースだとMTBブログじゃ無くなりそう・・・orz)
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111

| 自転車 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

