クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

XCかと思ってたらDHだった・・・①

どうも、コウチャンです1
今日はひさぶりにXTCで山に繰り出しました!
たまにはヘトヘトになるくらい山で遊ばないとダメっすw
んで、今回は張り切って前日に準備を済ませました。
110327-001514.jpg
赤矢印はエアポンプ
青矢印はこのシートポスト(↓)
110216-151932.jpg
ブラットのGIANTで使えるみたいなので、
忘れないうちにバッグへ入れておきます。

当日の朝、実は少し寝坊気味だったんですけど、
急いで家を出てブラットの家までひたすら走ります。
1327-091309.jpg
ブラットのところに着いたら一番乗りでしたw
そしてMAXXISのADVANTAGEを履いてるホイールが立ってました。
110327-103414.jpg
なんだかんだ言って、ブラット'S GIANTの
ブロックタイヤ仕様を見るのは今日が初めて。
110327-104733.jpg
随分ゴツいタイヤだ・・・
サイズは26*2.4らしいです。
26*2.5のMINION DHだとFディレイラーを
インナーギアに入れたときにタイヤと干渉してましたが、
ADVANTAGEの26*2.4は擦れさえしません!
110327-103958.jpg
この後ブラッドは僕のシートポストをつけたんですけど、
ブラットのシートポスト(↓右)を僕が貰うことになりました。
110327-112041.jpg
今まで使ってたシートポスト(↑左)は
一度パイプカッターで切り詰めてるので
GIANTROCK1(2009)の純正の奴より短くなってます。
街乗りでサドルが高く出来ないので
不要になったシートポストと交換してもらいましたーw

画像が多くて記事が重くなりそうです。
なので、残りは後編にて書かせていただきます。
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111

| 自転車 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT