クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

XCかと思ってたらDHだった・・・②

どうもコウチャンです1
前記事の続編ということで、
昨日のトレイル(DH?)の話を書きます。

その後続々とMTBが集まりましたが
初対面の通称"ズミ"のチェーンが曲がっているらしく・・・
110327-111111.jpg
僕の持ち合わせていたチェーンカッターで
ブラットのお古チェーンからコマを移植ww
(あんまりやっちゃダメなヤツなので実行は自己責任で。)
110327-111036.jpg
一箇所だけ色が違いますね。
無理な変速は犠牲を出すので注意しましょう!w

その後カッちゃんTREKのタイヤのビートが
リムにハマっていない事が発覚、
急いで直して出発です。
110327-113935.jpg
(関係ないけどREDBULLの缶に顔文字発見)

今回は僕含め4台が集合しました
ちなみに全員の集合写真はコレ一枚だけw
ズミCANONNは当ブログ初登場!
110327-121043.jpg
そしてカッちゃんTREKのブロックタイヤ仕様も初です
今回はタカシはバイトがあったのでお休みでした。
次回集まったときにはココに"SCHWINN"の文字を入れたいですね。

・・・残念ながら山での画像はありません!
あまりに楽しかったって言うのと、歩いてる人が結構いたので、
写真を撮る暇が無かったんですよねぇー(言い分けだw)

ものすごいハードなコースでしたけど結構楽しめました。
クロカンBIKEのXTCのフレームだと正直怖かったですけど
是非、また今回の山へ遊びに行きたいと思います。
平日の昼間なら人も少なくて全開で走れそう♪
そしてズミは僕の家と反対方向へ帰って行きました
110327-163923.jpg
今日はものすごい遊びましたっ!
いつになく全力で遊べましたっ!
こんな楽しい日が人生であと何回来るんだろう・・・
きっと努力次第でその日数は増えるはず!
明日からもがんばるぞぉーいw
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111

| 自転車 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

