クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

外れないローターのせいで

どうも、コウチャンデス1
昨日の記事は嘘まみれでしたが
"ある意味"で昨日タカシに「嘘」をつかれました

それは26インチのホイールから外れないローターの代わりに
僕のエキパージュのローターを使いたい(貸してくれ)と言われたのです

でも手元に工具がないので、近くの自転車やさんまで
ホイールを担いでいくことになります。
110401-130752.jpg
今はグリップをXTCにサドルをCUTTERに付けてるので
エキパージュには乗れない状態です・・・(この先どうしよw)
とりあえず困ってる友人のために前輪をはずします。
110401-130936.jpg
おぉ・・・
なんとも悲しい光景だ。


タカシの狙いはディスクローター↓
110401-132324.jpg
ってなわけで
これをバッグに結び付けてぇー
狭い家の中をくぐり抜けてぇー
施錠しておいたCUTTERの鍵を開けてぇー・・・・

電話:「ローター外れたーw」

僕:「・・・嘘でしょ!?!?」

結局嘘ではなかったようですw
もう少し様子を見てから
ホイールを取りに行けばよかったorzorz

その後、タカシMESAは無事に700cを履いたのですが、
タイミングよく新品のチューブがパンク(前後ともw)
速攻で修理をしてママチャリを一台率いて茅ヶ崎まで行きました。
110401-181600.jpg
(画像はまだ明るいですが)夜の海はとてもいい感じでした。
節電のおかげで星がキレイに見えましたしね。

でも、もうこんな休日は嫌だぁーっ!w
早朝から山に行きたいですよぉ・・・(泣)
それでは、恒ちゃんでした。bb1111111111111111

| 自転車 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT