クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

どうも、コウチャンデス1
昨日で春休みは終了、今日から自転車登校の再開です。
去年度はエキパージュでしたが今年度からはCUTTERです

"ある意味で"役目を終えたエキパージュのへットチューブ。
軍用車をイメージして星型のステッカーを貼ってあります。
110405-121637.jpg
おそらく目指すところが同じだったのでしょう。
見るたびに紅美鈴が頭の中に出てきてすぐ消えますw
33238.png
↑紅 美鈴 (ホン メイリン)
今までは屋内保管だったんですけど、
CUTTERが来てからエキパージュは屋外へ・・・
太陽光線にやられ、ステッカーが剥がれ始めてます。
110405-121651.jpg
若い猛犬から成犬になったってことでしょうか?
一緒にライダーの性格も丸まればいいんですけどw

さてさて、僕は今日初めて知ったのですが、
アメリカ軍の日本救援活動のコードネームが
"Operation Tomodachi"って言うらしいんです。
いつもクールな(?)僕ですけど
こればかりはシャツの袖を思いっきり噛んで、
ボロボロと涙を流してしまいました・・・。
その他のTwitterに投稿された言葉たち
  PC版  携帯版
これは、誰もいない所で一人で見てください。
それでは、恒ちゃんでした。bb111111111111

| 自転車 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

