クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スキッドしてたら

どうも、コウチャンデス1
通学や街中はCUTTERで移動しています。
僕は前後ともブレーキをつけてますが
なるべく逆踏みして減速するようにしてます。
そんなわけで、スキッドやりまくってたら、
いい感じでタイヤが磨り減ってきました。
110407-221253.jpg
これじゃあもう走れませんね。

僕はまだまだスキッドの練習が必要な身なので
フロントに履いてる純正タイヤ(NEWって書いてる方)をリアに回して
変わりにフロントにデトネイターを履かせます。
(OLDの方は廃棄ですね。)
110-165250.jpg
でも、
僕の持っている700c規格のデトネイターは"赤"です。
CUTTERのブロンズのリムとの相性は最悪なわけでして・・・
110408-150858.jpg
早く黒いタイヤに替えたいーw
そして今フロントがリアに比べて若干太くなってます。
なのでサイズ的な意味でも早いうちにタイヤ交換したいです

TAG - bike messengers vs skater


そういえば、タイヤ交換後の全体写真が無いですねぇ・・・
でもこの次かそのまた次の記事で出てくるハズです!w
それでは、コウチャンでした。bb111111111111111

| 自転車 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT