クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

自分色に染める

どうも、コウチャンデス1
シルバー色が好きなわけではありません
でも、真っ黒が好きなわけでもないので
シートポストをシルバーにしてみました。
フレーム・シートポスト・サドルが全部黒
110409-143652.jpg
MTB乗りの僕から見ると
シートポストの25.4は鬼細ですw
110409-155259.jpg
折れる恐怖心こそ無いものの、
合うサイズを見つけるのが結構大変でして・・・
やっと見つけたヤツが純正より軽くて良かったです。
110409-155752.jpg
・・・黒いほうが良かったかも?w
まぁ、大して値の張るパーツでは無かったので
この先の交換も視野に入れて使うことにします。

5本のロックで繋がれたSCHWINN2台
110406-171408.jpg
電灯に繋いでたから戻ってきたら張り紙されてたw
すみませんでしたー。(でも、そうしないと盗られちゃうし・・・)

そろそろエンドバーから卒業してブルホーンかドロップにしたいです。
その為にはブレーキレバー変えないとサイズが合わないなぁー
そうそう、ステムも変えなきゃ・・・・なんかワクワクしてきたw
それでは、コウチャンでした。bb11111111111111111

(↑奇跡の四連そw)

| 自転車 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

