クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

グローブ無くしたぁーッ!!!

どうも、こーちゃんです。
これは、エセマウンテンに乗っていたときから
ずっと使ってきたグローブです。
(画像では左のヤツ)
101126-093955.jpg
二代目のグローブ(↑右側)に変えたものの、
サイズのせいかすぐに指先に穴が・・・

冬の夜は寒いので最近まで二枚重ねしてました。
110221-121641.jpg
いつもどおり駐輪場にとめたCUTTERの前へ
外したロックを入れるのと同時にバッグの中を探ります
出てくるのはPSP工具袋ノート教科書と――、

・・・!?

グローブが無いっ!w

汚れてるしボロボロだったから、
そろそろ潮時とか思ってたけど、
いざなくなると結構焦ります
何より、重ねてたから、
二枚同時に無くしてるんですよw

取りあえず予備って言うかもうひとつグローブ持ってて良かったー
(←が予備で無くなったのが→)
110212-224917.jpg
いやぁー、だんだん暖かくなってきたし
指先に穴が開いちゃったSIX SIX ONEのグローブは
指先切り取ってNEWグローブとして使う予定だったのにぃーっ!
ORKLEYのグローブは、メンテのときに使えてたし・・・

ま、しょーがないか。
無くしたのは自分の責任ですからw
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111

| 自転車 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT