クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

空気抵抗>ダンシング

どうも、こーちゃんデス1
昨日横浜で前を走ってたロードバイク
サイクルジャージのポケットにタバコらしきものが・・・
「サイクリストなのにスモーカーかよw」
って思って近づいてみたらiphoneでしたw

そんなわけで、
ロードバイクにも余裕で追いつける仕様になってきてるCUTTERですが、
ハンドルをもう少し短くできたら良いなぁーなんて思って、
思い切ってさらに短いハンドルへ換装しました。
110411-134735.jpg
(ブレてるーw)
新・旧ハンドルバーともにBAZOOKAアルミフラットバー
格安でしかも軽量ちょっと怪しいハンドルですw
それをパイプカッターで切り詰めて・・・
110411-135108.jpg
←OLD約385mm NEW約360mm→
こうしてみるとかなーり短いですw

Bレバーグリップエンドバーの順で取り付けます
このグリップには僕の握りこぶし0.8個分しか入りませんw
110411-140743.jpg
普段は人差し指と中指レバーを挟むようにして握ってますw
もちろん高速走行時はエンドバーを使います
でも立ち漕ぎはハンドルが短いとやりにくいですw

KARA / 今、贈りたい「ありがとう」

JCLは大好きですが、ジェットコースターは苦手な僕です。
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111

| 自転車 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

