クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ステムを変えました(XTC3編)

どうも、こーちゃんデス1
久々に自転車漕いだから?
それとも春の恋だから?
最近テンションがおかしくなってます・・・
しかも、メチャクチャ眠いっ!
あぁー、早く夏にならないですかねぇー

そんなわけでXTCのステムを変えました。
久しぶりにMTBネタ書いてる気がします。
メーカーとグレードは変わらずRACEFACERIDE
サイズを90mm→70mmにしました
110420-130949.jpg
ビフォ↑ ↓アフ
110420-132335.jpg
90mmのステムだとバニーホップうまく飛べなかったので、
短いものに換装させてトリッキーな走りを狙ってます。

左のグリップ付近から比較
110420-130913.jpg
ビフォ↑ ↓アフ
110420-132325.jpg
屋外保管だと黄砂と花粉が付着します。
大切な愛車にはシートを被せて
太陽光線雨風を防ぎましょうっ!
(僕はシート掛けてないですw)

今回はじめて気づいたんですけど、
RACEFACEのロゴステム逆付けしても良いように・・・・
110420-132345.jpg
アタマのパーツひっくり返せる様になってます。
こういうところにも気を配れる。僕はそんな人間になりたいです。
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111

| 自転車 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

