クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ステムを変えました(CUTTER編)

どうも、こーちゃんデス1
まさかまさかのステム換装ネタ三連続
あと一台街乗り専用のミニベロが残ってますが、
もしかしたらこの勢いで明日ステム変えちゃうかも

画像の角度スゴイけど、
もともとこのステムでした。
110409-175247.jpg
スレッド式から偽アヘッド(?)に変えて
こう(↓)なってました。
110421-151031.jpg
突き出し長が伸びたので
若干前かがみのポジションになってました。

ここで、エキパージュから外したステムの登場です!
なんやかんやで4,5,6mmアーレンキーを一本づつ使います。
110421-151550.jpg
90mm位(笑)から60mmになります。
いまは(↓)こうなりました。
110421-154050.jpg
この不思議な乗り心地クセになりますw
次はサドルを変えようかなぁー。

NIKE 6.0 Euro Trip BMX

ヤバイ・・・最近BMX乗りたいかもww
それでは、こーちゃんでしたbb111111111111111

| 自転車 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

