クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ステムを変えました(ミニベロ編)

どうも、こーちゃんデス1
ここまで来たらヤルしかないでしょ。
って事でミニベロのステムも換装しましたw

スレッド式ですがアヘッドステムが付いてます。詳細
110424-161656.jpg
↑なかなかイカツイっすw
使う工具は主にアーレンキー
ステムによりますが4mm5mm6mmがあれば
たいていの場合大丈夫だと思います。
110424-161929.jpg
↑なんかアンバランスw
いや、さらにアンバランスな・・・w
110424-162034.jpg
ここまで来ると気味が悪いですねw
黒いのはスペーサーです
コレのおかげでアヘッドステムがくっついてます

でも今回はスレッドステムにしたかったので、
ここまで外す必要は無かったんですけどねw
110424-162242.jpg
←今までの これからの→
新たに取り付けるはCUTTERの純正ステムです。
見た目が良くなると思ったのでコレにしてみました。
110424-161656.jpg
ビフォー アフター
110424-162456.jpg
すっきりしましたけど、ポジションが結構前傾姿勢になりましたw
もっとスピード出るようにまたクランク変えようかなぁー?
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111

| 自転車 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

