クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

びーえむえっくす

どうも、こーちゃんです1
んー、五月病でしょうか?
最近ため息ばっかりで
何もやる気がおきませんっw

そーいえば、少し前に
BMXVHSを買いました
110428-165713.jpg
某自転車店にてそれぞれ\100で購入
結構古いムービーですけどコレ見たらBMXに乗りたくなりました。

若干コレ狙ってたけど・・・
flowmaster_390.jpg
2009年モデルなんですよねぇ・・・

Nike Skateboarding

スケボーにも乗りたいかも・・・

なんかY'sRodeに沢山BMX置いてあったから、
今度行ったら見てみよーっと。
こうなったらSUNDAY!でもFLYBIKESでも何でもいーやw
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111

| 自転車 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT