クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

MTB登山野郎物語 予告編

どうも、こーちゃんです1
今日はもうこんな時間なので明日の記事の予告編ですw

初めての山へと繰り出した僕と仲間たち
しかし、久々のMTBと共に過ごす休日
想像を絶する悲劇の記憶として残るのであった―――。

110429-134823.jpg
その道は険しく
~ The Hard road ~

110429-133018.jpg
細くそして長かった
~ Elongated road ~

110429-133739.jpg
我々の行く手を拒む
~ Refuse road ~

110429-184152.jpg
果たしてこの登山道に終わりは来るのか・・・
~ What does this road end ~

  2011/4/30公開予定記事
MTB登山野郎物語
~自転車を 肩から下げて 登山道 
   NIKEもVANSも 意味を成さずに~


記事リンク→
・・・Google翻訳当てにして大丈夫だったかな?w
それでは、こーちゃんでしたbb1111111111111111

| 自転車 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

