クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

MTB登山野郎物語①

どうも、こーちゃんです1
昨日書きましたが今日は昨日の出来事を書くことにします。
今回はこの日同じメンバーが集まりました。

そろそろ見慣れてきたいつものMTB集団
ここにbiffoタカシが入れば完璧なんですが・・・
110429-114616.jpg
ディスクブレーキ系XC車の走行会ですねw

カッちゃんTREK
110429-114541.jpg
唯一のフルサスバイク。
フォークホイールなどが交換されてます。

ズミCANNONDALE
110429-114523.jpg
多分僕のXTC3と同じくらいのグレード
ほぼノーマルですが本人は早く改造したいとの事。

ブラットGIANT
110429-114549.jpg
たびたび出てくるこの派手なMTBはブラットのヤツです。
恐らくフレーム以外全部パーツ交換してるw

そんなこんなで集まったこの4人。
110429-122001.jpg
一体この先どんな山が待ち構えているのでしょうか・・・・?
110429-122017.jpg
to be continued......後編
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111

| 自転車 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

