クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

地味ぃーなカスタム。

どうも、こーちゃんです1
こんなこと今まで一回も書いたこと無いですけど
今日だけは時間も無いのでコレがネタです。

~ハンドルの角度調整~

いやーw
こんなことを書く日が来るなんてw
今日はネタ切れ時間切れ(?)なので
ハンドルの角度変更ネタということで。

取りあえずCUTTERがピストバイクっぽくないので
ライザーバーを立て目にしてみました。
110510-145104.jpg
↑びふぉー あふたー↓
110510-145745.jpg

実は個人的に手前湾曲した形がですw
でも、こんなの慣れですからね。
110510-145824.jpg
取りあえずコレで乗ってみようと思います。

急ぎ足で記事にヒネリが無いなぁ・・・
すんません、今日ハズレ記事でした。
(えっ?毎回つまらねぇって?ww)
それでは、こーちゃんでしたbb11111111111111111

| 自転車 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

