クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

筋肉痛だorz

どうも、こーちゃんです1
昨日はビッフォタカシブラット横浜ライド
今回は全員MTBでした(タカシは後に合流)
110515-130112.jpg
・・・よく見るとブラットのリアタイヤパンクしてます

でも僕とMyバッグさえいれば、
どこでもパンク修理できます。
110515-131448.jpg
アーレンキーモンキーレンチドライバーセット
ラジオペンチウォータープライヤーニッパー
チェーンカッタークランク抜きニップル回し
アーミーナイフタイラップビニールテープ
パンク修理パッチいつも入っています。
110515-131512.jpg
タイヤレバーも入っていますが、
僕は基本的に素手でタイヤを外します
特に頼まれた時にリムを傷つけちゃうのは嫌なので。
110515-131500.jpg
あ、忘れちゃいけない携帯ポンプもあります。
コレが無いと空気が入れられませんw

小さいポンプは持ち運び便利ですがすぐに腕が疲れます
この日はパンク修理以外に5~6回このポンプを使ったので
本日、見事に筋肉痛に苦しめられてますw


ELLEGARDEN / NO.13

 僕はここで待ってる 君は多分戻ってこない 別におかしくないだろ
 僕はここで待ってる 君は多分戻ってこない 僕はまだ13番地にいる



どんなにたくさん工具を持っていても、
人間は簡単に変われないもんですねぇー。
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111

| 自転車 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

