クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

OURY GRIP

どうも、こーちゃんです1
こんな記事を書いてから早二日
ついに念願のグリップを買ってしまいました。
110521-232945.jpg
OURY GRIPです。
でも、CUTTER用ではありませんw
これはエキパージュにつける予定でいます。

CUTTERに合いそうな色が無かったので、
shadow conspiracyグレーグリップを買いました。
110521-144332.jpg
読み方は"シャドーコンスピラシー"
これもBMX系のパーツメーカーだった気がする。

ってなわけで、早速装着です!
110521-144811.jpg
んー、ちょっとインパクト欠けるかな?

このあと、試乗がてらブラットナイトライドしました。
110521-160604.jpg
・・・画像は昼間ですけどw

Shadow x Vans - 72 Hours in California

BMXかっこいーなー。

明日は久しぶりにエキパージュに乗るつもりです
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111

| 自転車 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT