クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

DIA-COMPE

どうも、こーちゃんです1
普段使ってるパソコン(XP)をいまさらながらSP3にしようとしたんですよ
ものの見事に失敗してwindowsXPサンはお亡くなりになられました・・・・
でもubuntuがあるからデータは救出可ですv
↑マジで助かったーw
何かあった時にOSが二つ入ってると復旧が楽です。ubuntu

さて、気を取り直して自転車ネタです。
リアブレーキレバーが折れてから約10日経ちました。
注文していたレバーが届いたので昨夜、交換しました。
110523-140727.jpg
DIA-COMPE TECK99

径が25.4mmのハンドルバーに対応してるレバーなので
今の22.2mmのライザーにつけるにはスペーサー(赤丸内)を使います。
110524-003041.jpg
レバーを買うと付いてきます。

パソコンの様子を見ながらパーツを組み込み・・・
少し苦戦しましたがなんとか装着完了!
110524-002744.jpg
びふぉー↑ ↓あふたー110524-011357.jpg
すこしシンプルになりました♪



・・・実はライトが付いてませんw
無灯は違法なのでもちろん付けましたけど、
そのからくりまた明日更新という事でw
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111

| 自転車 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

