クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トリックしよーっと♪

どうも、こーちゃんです1
CUTTERは工場出荷時のギア比が46×182.56でした
でもこれだと軽いと感じたので
コグを18から15にして3.07にしてました。

遊び相手のいない土曜昼下がり
一人部屋の中でしていた僕の欲求の矛先
言わずもがな室内保管MY自転車へ・・・w
チェーンリングの交換してみましたっ!
110528-140448.jpg
少し頭をひねればクランク抜きがなくても
チェーンリングが外せることに気づきました。
勢いだけでギア比を変えちゃう日がくるなんて・・・

←OLD歯数46 歯数39NEW→
110528-140515.jpg
比べてみると結構小さく感じます。

このTIAGRAダブルクランク仕様なので、
チェーンリング一枚だけだとネジがちゃんと締まりません。
なのでコッソリ裏にワッシャーを噛ませてます。
110528-135933.jpg
びふぉー↑ ↓あふたー
110528-152331.jpg
あら不思議、クランクが大きくなったみたいwww
ギア比は2.6になりました。(ずいぶん軽いw)
でも、これならウィリーも楽勝です!

もちろんチェーンを詰めました。
110528-152402.jpg
今度ギア比上げたくなったら、買わなきゃダメだなw
PEPSI DRYは子供の僕には早すぎる味でした:-(


銀杏BOYZ / ボーイズ・オン・ザ・ラン

5分45秒くらいから曲が始まりますw
でも飛ばさない方がイイと思います。
世の中にはいろんな人がいるもんです。
この動画見ると価値観が少し変わります


ちなみに、スキッドエリア13個になりました。
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111

| 自転車 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

