クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひさびさに

どうも、こーちゃんです1
一つ前の記事にもチラッと書きましたが、
昨日はMTBで山に行ってきました!
110605-162846.jpg
お馴染みのメンバー。
カッちゃんズミタカシブラッドそして

入山して数分後、ズミBikeのチェーンが切れましたw
110605-171034.jpg
警官「証拠写真だから指差して」

簡単な工具常に持ち歩いてるので
どんな山奥でも、チェーン程度なら繋げます
110605-171012.jpg
ズミはチェーンを切るのが上手いみたいですw

場所の公表は控えさせてもらいますが、
なかなか好評な場所でした♪
110605-171856.jpg
次はbiffoも誘って6人で行けたらいいなっ:-D
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111

| 自転車 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

