クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

LARS

どうも、こーちゃんです1
エキパージュプラペを付けたので
アルミのフラットペダルが一つ余りました。
110606-125858.jpg
あ、これならパワーストラップ使えるわw

・・・ってなわけで早速装着
ベルトは結構キツめで締めました。
110606-131720.jpg
なかなか良い感じです :-D

これで一気にトリックバイク風になりました♪
110606-132019.jpg
びふぉー↑ ↓あふたー
110606-132357.jpg
実はもう何回か乗ったんですけど・・・・
簡単にスキッドできるっ!ww
すごく楽に止まれますよぉ・・・w
ハーフクリップだと引き足が上手く使えないので、
スキッドの練習をする時はこっちの方が早く上達するかも。

Macaframa SF Track Bike Promo


最近チャリで遠くに行ってないからか、
自分自身に甘えが出てきてる気がします。
来週末の日曜日は(多分)予定が無いから、
ヒマな人は連絡くださいっ!
鬼畜なロングライドへ出かけましょう!w
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111111

| 自転車 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

