クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

高尾山になりそうです

どうも、こーちゃんです1
昨日の記事「ヒマな方はご連絡を」
って書いたらすぐにメールが来ました:-D
行き先は現在高尾山案が優勢です。
091103-144547.jpg
2009年の11月エセマウンテンで行ったことがあります
なつかしいなぁー

そして現段階での参加メンバー
史上最多の6人に!
110605-172721.jpg
ズミ(奥) かっちゃん(手前)

110605-172732.jpg
タカシ(奥) ブラット(手前)

110404-144620.jpg
biffo(奥) (中) タカシ(手前)

タカシ二回出てきてますけど、
彼は一人しか居ませんのであしからずw

当日の天気とズミのスリックタイヤの有無が気になる所ですが、
とりあえず僕は僕の自転車の整備でもすることにします。
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111

| 自転車 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

