クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ZAFFIROすげー滑る・・・

どうも、こーちゃんです1
CUTTERZAFFIROを履かせてから
すごくスキッドしやすいです。
昨日はだったのでなおさらでした。
110617-133618.jpg
でもリアブレーキシューは全然削れない
リムの塗装も全然剥げてません:-)

そういえば僕のハートボロボロになりましたw
110615151404.jpg
上からクリアーを吹けば大丈夫だと思うけど・・・
今は愛より勇気の方が足りないので、
MADOSスポークカードを作りました!
少しでも強い男子になれたらいいなぁ。
110617-133715.jpg

Katy Perry - Last Friday Night (T.G.I.F.)

↑このMVにRebecca Blackが出てくる。

とりあえず日曜は修行がてら
ロングライドに行って来ます。
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111

| 自転車 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

