クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

ピストで高尾山 (3)

どうも、こーちゃんです1
前回に引き続きまして、
高尾山アタックの最終編です。

坂を下ってくるローディーを横目に、
それなりのペースで坂を登ります。
110619-132831.jpg
箱根峠の1/4位の距離かな?
斜度は箱根の半分以下です。

意外とハンドルが低いCUTTER。
110619-133704.jpg
でもステムは短いので
前傾姿勢が取り辛いですw

ズミが一番最後に到着して、
全員が頂上(?)に揃いました!
110619-140807.jpg
コレ一番上の写真もそうだけど、
このメンバーだとチャリの配置がキレイww

足を止められないので下り坂はキツいです。
でもあの速度からのスキッドはかなり爽快です:-D
110619-143746.jpg
この後、神奈川県側に下って、
相模湖湖畔を通り、厚木方面に出て帰宅
みなさん、お疲れっしたぁーw

結論:
ギア比3.07のピストなら、
大ダルミ峠を越えられるっ!

(強いて言うなら下りがキツいw)
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111111111111

| 自転車 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT