クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

もう七月なんですね

どうも、こーちゃんです1
いやー、もうが始まりますね!
毎年毎年、一生で一度しか来ない夏
何気なく過ごしてきた訳ですが、
今年は去年の倍以上楽しむつもりです

エキパージュに掛けてあるチューブ
パッチが5枚くらい貼ってある予備用のチューブ
110701-160735.jpg
予備のチューブも買わなきゃなー。

周りから「簡単に壊れそうだねw」とか言われますけど
価格とか重さとか総合的に見ると
アルミとかマグネシウムより
良いのかもしれません。
110701-160836.jpg
それにスネが当たっても痛くない!w
でもチョット滑るかも・・・w
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111

| 自転車 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT