クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

伸ばしてひっくり返す

どうも、こーちゃんです1
ハンドルを交換したので
今日はステムを二回交換してみました。

昨日の予告通り長いステムに交換したのです!
↓1回目
110718-150036.jpg
90mmのRACEFACEに買えました。
これはMTB用のパーツです。
110718-150109.jpg
でもそんな格好良くない・・・

ってなわけで最初の短いステムに戻しました。
↓2回目
110718-185625.jpg
ただし今回は逆付けではなく正付けです。

僕的にはすごく気に入ってるんですけど、
同感してくれそうな人なかなか居ないでしょうね:-(
110718-185644.jpg
でもまだ一回も乗ってないので
乗ってみないと分からないです。

そろそろMTBネタも書かないとな・・・
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111111

| 自転車 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT