クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

怒涛の30cm

どうも、こーちゃんです1
CUTTERハンドル変えました!
結局フラットバーにエンドバーの組み合わせに。
110721-191312.jpg
なかなかシックな感じで相性は良さそうです。
でもエンドバーグリップい方が良いかもな

↓今までの仕様
110718-185644.jpg
これは青色が強すぎですね。
そんで慣れてないだけかもしれませんが
意外と走り辛いんですよねーw

一枚目の写真だと分かり辛いかもしれませんが、
実は今回のハンドル幅僕史上最短です。
110721-174606.jpg
30cmですね。
おかげでライトハンドルに付きません
なのでフォークに付けるつもりでいます。

この長さのハンドルだと
ブレーキレバーが干渉するので
角度をずらして対応。
110721-191335.jpg
何だかんだ言ってこっちの方が使い辛いですw

THE BLUE HEARTS / キスしてほしい


昨日チラッと書いた、大阪→横浜アタックの下調べで、
Googleマップを見てたんですけど、
何で静岡県は対応してない区間が多いんでしょう?w

一応使う自転車はXTC3になるとおもいます
そろそろ日程と自転車の調整を始めないと。
それでは、こーちゃんでした。

| 自転車 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

