クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

バージョンⅡ

どうも、こーちゃんです
100円ショップで売ってる二人乗り支援パーツ
じゃなくてディレイラ―ガード
110721-203734.jpg
夜な夜なドリルで穴開けて、穴開けて、穴開けて・・・・
少しヤスって角を削りました。
110721-203724.jpg
このライトの進化番って所ですかね?
夏休みの自由工作ってことで作ってみました
110721-220834.jpg
ものすごいチューブを巻いてます。

でもまだまだ試作段階(?)なんで、
今はこのライトで頑張ってます。
110721-220748.jpg
・・・ハンドルに付けりゃぁいいじゃん!
って思うかもしれませんけど、
この長さのハンドルですからねーw
110721-191414.jpg
こんな短くしちゃったら
ライトなんかつきません!

LEXUS IS350 GET COLORED BY BAM & VOGUE

フリーハンドとか凄いな:-)
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111

| 自転車 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

