クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

fibre flare

どうも、こーちゃんです1
今まで僕は真夜中に走ることがあっても
夜通し走りつづけたことはありません。

しかーし、
24時間をフルに使って大阪から横浜まで走るには
夜通し走り続けないといけません!
cylt0005_main01.jpg
田舎の夜道には街灯が無いと思うんで、
視認性の高そうなライトをゲットしてきました。

これがうるさい位に点滅しますw
110731-224528.jpg
場所は一応シートステイにしてますが、
もしかしたら別の場所につけるかもしれません。
110731-224543.jpg
蛍光灯ネオン管を彷彿させるデザイン
これはナイトライドが楽しくなりそうですね!

B'z / Out Of Control

OUT OF CONTROL がんじがらめよ なんでそうなるの
DON'T YOU LOVE ME? 今は自分をタナに上げて
DRIVE ME CRAZY つばを飛ばして言ってやる
I DON'T LIKE YOU NO!

自分の中でロングライドと言えばこの曲。
タカシと走る時はいつも音楽が流れてましたねー
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111

| 自転車 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

