クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

達成できるのだろうか?

どうも、こーちゃんです1
大阪から横浜を走ろうと考えた理由の一つに
このサイト大いなる先人達の存在があります
Cannonball!!wiki
ココを見るかぎりでは平均速度が25km前後であることが
かなり重要な要素だと書いてあったり無かったり・・・

僕の場合大阪から横浜までで良いので
少し時間が浮くっちゃ浮きますが・・・
26"MTBで平気なのか?w
110802-155859.jpg
取りあえずリアのタイヤも26×1.25にしちゃったので
抵抗は少なくなったけど外形が小さくなって
速度の維持が若干難しくなってるはず。
110731-225512.jpg
もちろんリアタイヤもMAXXISのDETONATOR
MTB用スリックタイヤではなかなか良い位置にいるヤツ
でも路面抵抗が減っても空気抵抗じゃロードには勝てない。
それにロードはもっと細いタイヤ履くから結局勝てない気が・・・w

B'z / OH! GIRL

Oh! Girl まだまだ他のヤツはメじゃない
君への思いなら誰にも負けないから


取りあえず大阪を出発する8月5日まで、
ひたすらXTCに乗って少しでも慣れないと・・・
まだポジションの微調整も必要ですね。
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111111111

| 自転車 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

