クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

輪行袋・・・?

どうも、こーちゃんです1
昨日の予告どおり今日は輪行袋自作編!

昨日の記事の様に輪行用リアエンドを作ったので
前後輪を外しサドルを地面につければ小さくまとまります
110803-180751.jpg
ホームセンターで買ってきた1.8m×1.8mブルーシート
テキトーにヒモで縛ってそれっぽくまとめます!
110803-200504.jpg
んー、フォークが出るな・・・
多分これじゃ、危ないから電車乗せられないです。
電車は他の人に気を遣わないといけないから疲れますね:-(

しかたがないので作戦変更です!
110804-201955.jpg
前輪だけ外してステムを90°右へ切って
ブルーシートに穴を開けてハンドルを通します!
110804-201832.jpg
できればこれも収納したかった・・・

外した前輪トップチューブと固定して、
後輪がはみ出さないようにシートを下に回します
110804-201856.jpg

後はコンビニのおにぎりの海苔みたいくるんで
シートポストだけ飛び出させて上でシートを止めます!
110804-201621.jpg
コッチの方が絶対安全ですね:-)
ハンドルサドルが飛び出してるから、
もしかしたら横浜で止められるかもなーw
110804-203735.jpg
・・・結局リアエンド使わねーし!ww

やっぱり何だかんだで最大の難関
電車に乗るところかもしれませんね・・・。
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111

| 自転車 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

