クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

348日間

どうも、こーちゃんです1
各方面よりお気遣いのメールをいただいていましたが
筋肉疲労睡眠不足はあるものの僕は無事です

昨日のブログ更新はすっかり忘れていたので、
一昨日の8月5日で連続更新記録は途絶えてしまいました:-(

そして、大阪→横浜アタックですが、
360キロ程走り、走行時間が24時間越えてしまったので
静岡駅から再び輪行してきました(泣)
DSCF0131.jpg
横浜までたどり着けなかった理由はいくつかあります
それは大阪→横浜レポ本編にてご報告させていただきます。

B'z / 孤独のRunaway


レポ本編は明日より書き始めます。
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111111

| 自転車 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

