クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大阪→横浜 -1

どうも、こーちゃんです1
大阪→横浜レポート書きます。
本当は横浜まで自走したかったのですが、
静岡駅付近で限界を感じ、箱根を越えるのは無理だと判断し、
結局静岡駅から輪行して帰ってくる事にしました、

・・・なんちゅーヘタレじゃ!w

でも、もちろんこのままじゃ終わりませんよ!?
僕には来年があるので真夏の灼熱国道一号線
東へ東へとただペダルを踏みつづけてやるのです!

さて、言い訳はこれくらいにして、
電車に乗るところから
このレポートを始めさせていただきます。
DSCF0130.jpg
実は出発当日の朝僕は寝坊してますw
乗る予定だった電車を逃し、
数本後の電車で大阪へ向かいました

絶対に在来線で大阪まで行きたかったので、
東海道本線を乗り継ぎ乗り継ぎ・・・
東日本東海西日本とJR各社を
またいで行くことになったのです。
DSCF0133.jpg
これはどこだったかな?
静岡あたりで雨が降ってきましたが、
↑この電車を撮ったときは晴れてますね

ブルーシートでくるんだ自転車を掴みながら
中吊り広告背中を押された気がしましたw
DSCF0135.jpg
僕にはできる。

区間によっては混んだものの
乗りたくなくなるような混み方はしませんでした。
DSCF0138.jpg
大阪駅到着。(15:15頃)
背の低い自動販売機が居ました:-)

改札を抜けて自転車を組み立ててると、
辺りが暗くなり雷がゴロゴロと・・・
DSCF0139.jpg
画像は高架下なのですが、
8月5日16時頃の大阪駅周辺
ものすごい雨が降ってました!

この後一体どうなってしまうのでしょうか!?
次回の記事へ続く
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111111

| 自転車 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

