クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大阪→横浜 -4

どうも、こーちゃんです1
前回に引き続き大阪→横浜アタックレポです。
ちゃんとパート1から見てください。
もう一度ここに書きますが、
僕は横浜まで自走で帰ってこれてません!

これは午前二時過ぎの三重県内
DSCF0164.jpg
パトカーが見当たらなかったので
警察署に止まってたウィングロード(AD?)と撮影しました。

そして三時ごろに愛知県に入ります。
DSCF0165.jpg
(画像が三重県入り口の看板だ・・・)
いやー、愛知県は長かったですね;-(
暗いことは暗いのですが、一応市街地なので
若干ですが心細さは払拭されます。

もちろん愛知県警のパトカーも写真に収めます。
DSCF0167.jpg
ミニパトです。ムーヴだったかな?
ちなみに今回、フロントリア
それぞれ二個ずつライトを装着しています。

そして辺りはだんだんと明るくなり、
名古屋市内のコンビニ前で小一時間うたた寝・・・orz
DSCF0168.jpg
実は三重県のコンビニでも一時間強寝てます:-(

さて、日が完全に昇ったので再び走り始めます
逢妻川逢妻橋これは妻に逢いにいく為の橋
DSCF0169.jpg
これは朝の七時前ですね。
交通量がだんだん増えてきました

この辺りから灼熱の国道一号線直進地獄が始まります・・・
DSCF0171.jpg
日本橋まで333.3kmポスト
日差しがかなり強いです。汗の量が半端じゃないので
ミネラルを含んだ物意識して摂取します。

そして、この先もアタックが続きます
時が立つにつれ強くなる太陽光線
大型トラック商用バン排気ガスにやられながら
僕はひたすら静岡県を目指して走るのです・・・
続きは次回の記事にて。
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111111111111

| 自転車 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

