クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大阪→横浜 -5

どうも、こーちゃんです1
前回ようやく夜が明ける。気温の上昇に嫌気がさすものの
改めて日中の明るさの元での活動に意義を感じ、
ひたすら静岡県へとペダルを漕ぎつづけます

9時頃の愛知県内、すごく田舎な感じです。
DSCF0172.jpg
この辺でかなりペースが落ちています
出ても25km位で、上り坂がくるとさらにペースダウン・・・
途中何度もコンビニ休憩したので
仮に横浜まで来れても日付が変わってたと思いますorz

なんとか静岡県の入り口にたどり着きました。
DSCF0173.jpg
バテバテです。かなりキツいです。

でもこの先でローディーが出てきて、
少しペースアップしました!w
やっぱり700cは違いますね。
あっさりと振り切られてまたペースダウン・・・
DSCF0175.jpg
静岡県警のパトカーがいなかったので
事故処理車と一緒に写真を撮りました。
これは11時過ぎの写真ですね。

そして再び走り1時過ぎ
地図を確認するために一旦停車
道は間違っていない様だったので
走り出すと後輪に違和感が・・・
DSCF0176.jpg
泣きたいです。パンクです。
でも工具袋持ってて良かったー:-)
どうやら路肩のガラスを踏んでたみたいで、
タイヤ貫通してチューブまできてました。

ここから日が暮れる頃まで静岡駅へと走ります。
途中再び(?)が出てきたり茶畑があったり・・・
とにかく静岡駅へと走ります!
続きは次回の記事で。
(悔しいから近い内に家から静岡駅まで往復してこようかな・・・?w)
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111111

| 自転車 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

