クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

大阪→横浜 -6

どうも、こーちゃんです1
前回パート5から引き続き
大阪→横浜アタックレポートの完結編です。

いよいよ静岡県に入り、海沿いの熱くて長い一本道を走ります:-(
少しすると自転車通行不可のバイパスが出てくるので
隣道のトンネルを抜けます・・・
DSCF0178.jpg
横浜じゃ絶対無い風景!
少しテンション上がりますねw
せっかくなので他の県でも
"それっぽい所"見てくれば良かったです;

実はここまで来るためにちょっとした峠を上ってます。
結構な距離を走ってることもあり、
それなりに苦戦しながらヒルクライム
DSCF0177.jpg
この辺で結構お尻痛くなってきてます。
ここから上った峠を降りて静岡の市街地へ出ます。

ここからさらにコンビニ休憩が増えます;
そして自走帰宅を諦め始めますorzorz...
やっとの思いで静岡駅到着
DSCF0179.jpg
予定では通過地点なんですが、
先ほど書いたようにお尻の疲労が限界
エブリタイムダンシングorz
それとパート3の記事で転んだときに
リアディレイラーが当たってたらしく上手く変速できません
総合的なコンディションから見て箱根を越えるのは無理と判断し
結局静岡駅から再び輪行で帰ってくることにしました。

情けないですorzorz....
DSCF0182.jpg
来年、絶対にリベンジしてやります。
取りあえず次のロングライドは秋葉原だと思います。
その次辺りに静岡往復アタックですかね?
色々頑張らないとなぁー・・・
ちなみに今回の総走行距離は362.56kmでした。
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111111111111

| 自転車 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT