クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

久々に、CUTTER

どうも、こーちゃんです1
静岡から帰ってきて、しばらくはお尻が痛かったので
自転車乗れませんでしたorz...

少し回復してきたのでこないだ後片付けがてら
XTCに付いてたペダルCUTTERに戻しました
110810-075104.jpg
やっぱりピストバイクには、
パワーストラップが合いますね:-D
110810-075338.jpg
少し乗りたくなってきたので
ブラッドの地元まで走ってきました。

キャップに"のめない"って書かれてるお茶
110810-170703.jpg
実はお茶じゃなくてラジコン用のガソリンらしいです!w

彼はなかなかいい趣味を持ってます。
110810-170714.jpg
もちろんMTBに乗ることも良い趣味だと思いますよ?w
でもそろそろバイクにシフトしちゃうらしいです。

RADWIMPS / 有心論


静岡から帰ってきて僕は思いました。
どんなに自転車乗っても飽きることは無いだろうとw
だからこの先も僕はずっと自転車に乗りつづけたいです。
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111111111

| 自転車 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT