クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋葉原アタック9

どうも、こーちゃんです1
関東が突発的な豪雨に見舞われている今日この頃
僕はひっそりと明日の晴天を祈っています。
2010年8月25日
↑この日を最後に秋葉原へは行ってません。

そんな秋葉原へ明日行く予定なのですが
今回は9回目にして初めてXTCで行くつもりです!
DSCF0177.jpg
とりあえずハンドルまわりはクロカン仕様に戻しました。
あとペダルもオレンジ色フラットになってます。

さっきまで昼寝してたので
今から出発するまで
じっくり整備する事にします。
110826-233431.jpg
どうしようかなー
タイヤ太い奴に買えようかな?
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111

| 自転車 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

