クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

秋葉原(9) -2

どうも、こーちゃんです1
昨日に引き続き秋葉原ライド レポ2です。

日本橋に付いたのが9時頃でしたね
110827-090139.jpg
かっちゃんが先に到着。

遅れてズミブラットがやってきました。
110827-090440.jpg
都内は信号が多くて大変です。

その後、数分で秋葉原へ到着
大体午後3時位まで遊んでましたかね?

実は27日の前日、一睡もしてません
そのため帰路では睡魔に襲われかけて・・・
信号待ちで寝てましたw
110827-154236.jpg
コンビニで休憩をとりながら
ガムを噛んで眠気を覚まします
110827-154244.jpg
そのせいか、スピードにも乗れず
一部区間は25kmペースで走ってました。

まぁ、無事に家に付いたので良かったのですが
次から走りにいく前日はちゃんと寝ることにしますw
110827-194158.jpg
SHIMANO XTRと書かれたチェーンステーガード
秋葉原で\500で買ってきました。(本物かな?w)

今回の走行距離99.38kmでした。
この程度の距離じゃもう動じませんよw
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111

| 自転車 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT