クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネタが無い日の記事

どうも、こーちゃんです。
なぜだか最近無性に"ママチャリ"に乗りたいです
スローライフローテクな所に魅力があるのかな?
SA290002llll.jpg
このママチャリで東京駅まで行ったことがあります。

そしてVブレーキ車にも乗りたくなってる僕です
101208-112638.jpg
僕のMTBは全部(機械式ですが)ディスクブレーキなので、
少し前の事を懐かしく感じているだけかもしれないですけどね。

多分Vブレーキをつけるならこの自転車
110907-110304.jpg
キャリパーブレーキだといまいち止まらないので
フォーク変えた時にVブレーキに対応してるものを選びます。
もしかしたらディスク台座付のフォークにして
26インチのディスクブレーキ対応ホイール履かせるかも?w

取りあえず計画を練ることにします。
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111

| 自転車 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

