クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

折りたたみBikeのクランクセットも

どうも、こーちゃんです1
ミニベロのBBを替えたついでに、
クランクセットも交換することにしました!
110917190052.jpg
OLD← →NEW

OLD:
 伝説のエセマウンテンのクランクセット
 安物なのでチェーンリングは外れません。
 鉄製(おそらくハイテン)なので
 クランク部分が靴と擦れた結果
 錆びてしまっています。

NEW:
 CUTTERの純正クランクに
 TIAGRAのチェーンリングを付けたもの
 PCDは130mmでクランクには
 SHCWINNの"S"が掘られています。
 ちなみに材質はアルミだと思います。
 詳細





ってなわけで取り付け完了!
110917211745.jpg
えーっと、
極端に画像が少ないです
(笑)

ちなみにペダルは今まで着いてた
XTC3の純正ペダルをそのまま使います。
これで少しは走りやすくなったはず!
明日はこれでどこか行ってくるかなー
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111

| 自転車 | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

