クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

タイヤ変えるなら

どうも、こーちゃんです1
XTC3のタイヤを変えます。
いま履いてるのはMAXXISのDETONATOR
太さは1.25なので街中ではいい感じです:-)
110921-020812.jpg
でも近いうちに同じMAXXISのMinionDHに変えます。
残念な事にリアタイヤしかないので、
フロントにはKENDAあたりの安いヤツ履かせますw

去年の今ごろはこのタイヤ履かせてました。
100920-170631.jpg
これ履いて横浜の関内で40km出したときは
ロード乗ってる人から凄い目で見られた(笑)
ま、三十秒後に心臓バクバクゼエゼエ呼吸しながら
信号待ちでぐったりしてたんですけどね!

良く考えてみたらこの頃CUTTERにも乗ってない
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111

| 自転車 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT